FC2ブログ



Gossip最新作 「癒しのマッサージ専門店 足コキお姉さん」10/1発売!

どうも、ご無沙汰しております。Gossipです。

さて、今回の新作はマッサージ店の女子店員と仲良くなって成り行きチックにエッチなことをしてみたい。
そんな妄想を叶えてくれる作品を仕上げました。
淫靡でエロエロなヒーリング音声ボイスを聴いて貴方も癒されてください。

RJ074459_img_main.jpg


疲れた身体を癒すマッサージ店で、「マッサージ店の女子店員とあわよくば
ちょっぴりエッチなことするorされてみたい!」そんな妄想を抱く人も多いはず。
特にキレイなお姉さんが担当になったときには、疲れマラも癒してもらいたいと思うのが男というもの。
健全なマッサージ店の個室で、お姉さんと二人っきりのひと時。
全身をほぐしてもらってる最中、堅くなった股間をさりげなく慰めてもらってヌキヌキしてもらいしょう。

今回、Gossipの新作は、M好き君にはたまらないですよ!
年上系でちょっと内気な感じの女の子に足コキ性感マッサージのお願いをしちゃいます。
ぎこちなく不慣れな足捌きで興奮度は最高潮!
お姉さんとヌルヌル感を味わいつつ、一緒に気持ちよくなっちゃいましょう。

溜まったモノを、いっぱい搾り出してもらって気持ちよくしてもらおう!


下に体験版を置きましたので、よろしければダウンロードしてみてください。

trial.jpg



【作品データ】

合計時間:55:50

CV:匿名希望(柳こまり?)

Illustration:なつきしゅり

総合監修:Gossip

この作品の販売ページはこちら。

[PR]

Gossip最新作 「美人声優さんに本気でオナニーさせてみた~Rinさん編~」6/26発売!!

と、いうわけで!




ついにGossipの大人気作品「美人声優さんに本気でオナニーさせてみた」


の、続編が、


6/26に発売となります!!!



今回本気(と書いて「ガチ」と読む)でオナニーしていただいたのは、その名も「Rin」さん!



一目見ただけで抱きつきたくなるくらいキュートなRinさん。

IMGP1984.jpg



こんな可愛い娘さんがお、オナニーしてくれるなんて・・・・



「な、なんだ・・・圧倒的じゃないか・・・」(古谷徹っぽく)




とつぶやきたくなるような、なんとも言えない気分でした(笑)



そこで!


今回は彼女のキュートな魅力が余すところなく詰まった写真のい数々(の、ごく一部)を



大・大・大公開いたします!




風呂場でメイドとか・・・・

IMGP2195.jpg



こんな表情や・・・・

IMGP1999.jpg



えっ、そんなポーズまで・・・

IMGP2121.jpg


か、かわいい・・・・

IMGP2093.jpg



まさに鼻血もんですね!!!



作品自体も、間違いなくご満足頂けるクオリティに仕上がっております!







発売日は6/26です!




心苦しいですが、それまでこの写真たちで我慢してください・・・・




発売日をお楽しみに!!!!!





































GOSSIP最新作

『美人声優さんに本気でオナニーさせてみた』


たかさきみか嬢のインタビュー動画をアップです!


[広告] VPS




男の声がでかくてすみません。。。。


さりげなーくおいらの本名がでてしまっている気がしますが、気にしない!


なにはともあれ、とってもかわいいたかさきさんでした。


彼女は本当にいい子なんですよ。。。。


その彼女をキモがらせたぼくは本当に人間のクズですm(_ _)m



気になったアナタは、ぜひ体験版をダウンロードしてみてね!




▼ご購入・詳細はDLサイトで!!




美人声優さんに本気でオナニーさせてみた!



こんばんわ、ゴシップです。

今月も懲りずに新作を作りました!

その名も、『美人声優さんに本気でオナニーさせてみた!』





RJ074459_img_main.jpg




ゴシップというサークル名にふさわしい問題作を製作してしまいました…汗




今回このムチャな企画をこころよく(?)引き受けて下さったのは新人声優の「たかさきみか」さん!
ぼくの身の回りにいる唯一の美人で18禁作品をできる声優さんということで、去年の夏より何度もお願い(というか無茶ぶり)していたのですが、当然のごとく拒否されまくられてきました。
それどころかよっぽどキモいと思ったのかイベントで顔合わせても目逸らされる始末で…。


……。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン


そんな状況を打破したのは去年の冬コミ。
打ち上げの席にて≪偶然≫たかさき嬢と居合わせた俺は生絞りグレープフルーツサワーの力を借り、くだをまくようにたかさき嬢にからみまくり、何を思ったか座敷に正座させて説教を始めたのだった。


「本気でプロになりたいんだろ!絶対やるべきだ!」
「これはチャンスなんだ!君にとってチャンスなんだよ!」
「実際オナニーする必要なんてない!君の迫真の演技が、きっとプロの目に止まるはず!」


最後は泣き落としで(なぜか最後はおれの方が正座していた)土下座したら、「なんかかわいそうだから」という理由でOKをいただきました!


……たかさきさんゴメン。おれ本当にクズだと思う。orz


【迫真の声優オナニードキュメント!!】

たかさきさんの息遣い、衣擦れの音、席が揺れる音……

静かに"それ"を脱ぐ音

おもちゃが起動する音

しめった"それ"がぶつかる音……


彼女の体温まで伝わってくるような、繊細な録音。
超敏感集音マイクと単一指向性マイク2台を使い、部屋の「空気」と彼女の「声」が同時に聞こえるよう、細部までこだわって丁寧にセッティングしました。


聞こえてくるのは正に"ライブ"の音。
ぜひ、wavファイルのまま聞いてください。
(※体験版はmp3に圧縮されています)


【豪華フルカラーイラスト、メガネ差分つき】

Paradise"D"による、声優「たかさき みか」をモデルとした、フルカラーイラスト付き。
差分含めると合計10枚!

たかさきさんはメガネをかけたところもかわいいので、全画像にメガネ差分も完全収録!


【作品データ】

合計時間:60分

CV:たかさき みか

イラスト:Paradise"D"

総合監修:Gossip





結局のところ、本当にオナニーしたのかどうかは、彼女以外の誰にもわかりません。
彼女自身の答えも、「ご想像におまかせします」だそうです。

ぜひ、自分で聞いて、確かめてみてください。





と、まあこんな感じです。


下に体験版おいておくので、よろしければダウンロードしてみてください。


trial.jpg



発売は、27日の日曜日です。どうぞよろしくお願いします。



▼ご購入は、DLサイトで。








gosssssippppp newwwwwwwwwwwwwwwwssssss!!!!!!!!!!!!!


実は、たかさきみかさん、インタビュー動画があります。

近日当ホームページで公開。

続報待て!!!!!!!

はじめまして!ゴシップと申します!

こんばんわ、初めまして!ゴシップと申します。


今このブログを読んでくださってる方のほとんどは、
恐らくDL販売サイトのページからこちらのページにいらしたのではないでしょうか。


その通り、私たちは同人サークルとして、催眠やエロボイスなどの音声作品を中心としたシリーズを製作しております。

今月は"初めての"ダウンロード販売"挑戦ということで、一挙に作品を発売しました!


main.jpg


"眠れぬアナタに添い寝催眠"!


こちらはやさしくてちょっぴりツンデレな彼女が、添い寝して語りかけてくれる催眠オナニー作品となっております。


"催眠オナニーとは……"

催眠オナニー
催眠術によって快感を得る。
催眠誘導用の暗示文を声優が読み上げた催眠音声をオカズにする。
主にM系な人にオススメ。
催眠に対する感度が高い人ならば、エネマグラのドライに相当する快感をコンスタントに得る事も可能。

方法
ヘッドホンを装着し、催眠に誘導されるのを拒まず、身を任せる。
最後に入っている催眠を解くパートを聴いて終了。

注意点
催眠術の掛かり易さには個人差があり、掛かるか掛からないかはその人次第となる。
ただ、訓練次第で誰でも催眠に掛かる事が出来るので、この点はエネマグラと同等と考えてもいいかもしれない。
快感の強弱は、正に人それぞれなので、一概には言えない。
また、カウンセリング等を受けている人、現実とバーチャルを混同してしまう人は危険が伴う可能性があるのでやめましょう。

--オナニーWiki--



今回製作した"添い寝催眠"は、かわいい彼女が、添い寝しながら
アナタにゆっくり催眠をかけてくれます。

やわらかなお尻がむちむちの彼女。
ちょっとツンデレだけど、
最後はしっかり優しい彼女です。


眠れない夜にぜひいかがでしょうか。



さてさて、せっかくこのブログに飛んできてくれたみなさまに、特別公開。


ここでは、ダウンロードサイトの方では公開しなかったスパッツバージョン画像をお見せしちゃいましょう!

ジャン!




soi03.jpg


▲むちむちっ!



尻フェチの方にはたまらない画ですよ!

お買い上げは

でお願いします!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さてさて、今回さらにもう1作品ご用意いたしました。

RJ072972_img_main.jpg



"読者モデルの姉貴を薬物投与でアヘらせる!"

普段は凛としてオシャレな読者モデルの姉が…
ちょっとした誤りから薬を飲んで大変なことに!



ネトゲーばかりして引きこもり気味な弟が
ひょんなきっかけから姉貴を薬物投与でアヘらせてしまい
自分専用の肉便器にするという、CG付きサウンドノベル作品です!



ストーリー:

ネトゲーで30時間を越えるロングプレイをする
友人からもらった魔法のクスリ。


「これを使えば、何時間でもプレイしていられるよ」


テスト勉強のときにも便利なので、
今ではとても重宝している。

ところがこのクスリ、
女の子には別の作用が出てしまうのだという。

ある日おれが目を離したすきに、
姉貴がぐいっと飲んでしまって…?





……ふふ、また大きくなっていやらしい……
ズボン越しでも凄く臭い匂い……。

開けるよ、ファスナー。……うるさいわね、
引きこもりのクセに。

あんたは黙ってあたしにち●ぽ使わせればいいのよ……
邪魔しないでよぉ……!

……そう、ならその気にさせてあげる。あたしにち●ぽハメたくて仕方ない気持ちにさせてあげるわ。

それ……はぁぁぁ……イカ臭くてくらくらしそう……
生の勃起ち●ぽいい、いいわぁぁ……っ。

もう鈴口から先走りぷっくり出ちゃって……
ねえ、フェラしてほしい? 
それても手でシコシコしてほしい?


あたしの口に汚い肉棒をぶち込んで舌で
ぐちゃぐちゃに舐められるのと、
指でしゅっしゅって竿を擦り上げて射精するの
どっちしてほしい? ねえどっち、どっちで射精したぃ?






弟専用の肉便器となるその日まで、
淫乱ビッチと化した姉を、犯して犯して犯しヌけ!!!!


シナリオ:よっきー

声優:桐生まのあ

イラスト:むーぴょん


ジャケットは大ヒット写真集『妄撮』をヒントに製作してみました。


そんなわけで妄撮大特集▼


03.jpg


23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

12.jpg

15.jpg

17.jpg

22.jpg

mupyon_weared.jpg

mupyon_naked.jpg




イイヨネ妄撮!




普段すまし顔の読者モデルのあの子が、実は脱がせると…というのを描きたかったんです。


もし関心があったらぜひ買ってみてくださいネネネのネ。




この作品の販売ページはこちら。



宜しくお願いします!

gossip

ゴシップ

Author:ゴシップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
